CONSULTING
集客コンサルティング

WEB広告

  • POINT.01蓄積したデータを活用

    BFRトレーナーズ協会、NPTA協会の広告のデータ、アクセスデータを利用し、広告運用を多なうことが可能です。BFRトレーナーズ協会のFacebookには、9000近くのいいねがあり、そのデータをtu用 活用することにより費用対効果を最大限に最適化することが可能です。

  • POINT.02広告業界のベテランが最終チェック

    WEB広告にも、AIの時代の波がやって来ています。関連キーワードが表示され、より費用対効果のよいキーワードもAIが予測します。しかし、消費者は、フィットネスジムのオープンする場所、気候、世の中の出来事に左右され、敏感に左右されます。
    その微妙な差を人の手で修正し、より効果の高い広告を行います。オープン前には500~1000人の会員を集めるためのノウハウがあります。

  • POINT.03Google,Yahoo,Faceboo,Instagram,Twitter

    Google,Yahoo,Faceboo,Instagram,Twitterの広告の全てを駆使して会員を集めますが、どの媒体が費用対効果が良いのかは、地域のより大きく異なります。短期間で会員を集めるためには、日々調整をかけながら広告運用を行います。
    適した文書、画像を差し替えるだけでなく、SNSへの投稿もサポートして1名でも多く集客します。

  • POINT.04紙媒体とは異なることを知っている

    WEB広告もチラシ、ポスティング、地域のフリーペーパーも全て集客には欠かせません。ここで大切なことは、WEBと紙媒体を見ている人は、年齢層、職業も大きく異なるということです。WEBと紙媒体のデザイン、文書も大きく変えて集客することが大切です。

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